2ちゃんねるを閲覧する為に「ほっとぞぬ*1」をインストする。
これは以前に使っていたもので、あの頃はこのアプリも不安定だったよなーと思い出しながら。
ホントは「壷*2」なんてのもインストしているのですが、こっちは使い方が全然わからなかったり。
やっぱり儂は感覚的に物事が動作しないと駄目なタイプなんだなーと、再認識。

2ちゃんねるのこわい話】がゴタゴタがあったらしくて閉鎖だかなんだか。→【RoveNetBlog:2ちゃんねるのこわい話に危機到来!
そういやココんトコ更新されてなかったよなー、管理人さんご多忙なのかなーと思っていたら、この始末。
これから夏場にかけて、おかるとモノがやたらと読みたい症候群にはいるので、けっこぅな落胆。
瑣末事として片づけるのは問題があるけど、こうして面白いサイトが消えてゆくのは残念なのですです。