2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

十年前の大火災。家族を失った彼は、切嗣に拾われ、衛宮家の士郎となった。 エミヤシロウ。種族は当然、人間である。 切嗣から剣道を学び、料理を学び、魔術を学んだが、師である切嗣が早世したことも絡んで料理の腕以外は、けして一人前とは自負できなかっ…

配置変更が来てから、メインキャラであるところの若葉量産型*1はんた娘の狩場が未だ定まらずにいたり。 以前はSD3に常駐していたのです。 あすこはBOTがぼろぼろ駆け回っていたり、接続者数が多いとろくに狩りにならなかったのですが、黒犬*2から肉が…

アロエの葉/1500z↓ ヒナレの葉/700z↓ 鉄鉱石/鉄矢/50

月姫りんくす*1に登録されず、ひっそりとFate*2のSSを更新されているサイトの紹介なんぞでも。 【moon noise】 → http://www.aya.or.jp/~windbell/ 私がこちらのサイトを知ったきっかけは、GPM*3のSSを漁っていたことから。 しばらく沈黙をされて…

タブ化ウェア「すごい たぶちさん」なるものを使ってみる。 → http://hp.vector.co.jp/authors/VA022180/「紙*1」を愛用すること久しいのですが、いちどきに複数のSSやら資料やらを閲覧しながら、ちょこっとしたモノを書こうってときに、一々ファイルを開…