2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

・新規追加 【SS】…【和泉守城館】 SS投稿掲示板で人気を博しているひと。待望のさいと持ちに。 儂の持論ですが、投稿掲示板なんてモノは垂れ流し状態でいいと思うのですよ。 どーしよーもない駄文とかで消費しても、活気があればいいと思うわけで。 逆…

・「とりぷるさんしゃいん」/幸田朋弘/ヒット出版社 ・「資本主義の精神」/まぐろ帝國/茜新社 ・「春ノ雨」/KURO/茜新社 【画像】…【atempo web】

・「ひみつの妹」/牧野靖弘/宙出版 【画像】…【コミックファクトリーうに】 ・「Flug(フルーク)」/断華(タチバナ)ナオキ/富士美出版 ・「カラダニキイテ」/ゼロの者/一水社 【ファンサイト】…【くりむぞの本棚】 ――

【紅茶堂】のなかのひとが吠えていらっしゃる。 言い分としては「まったくもってそのとおり」なのであります。 おかげさまで、ふぇいとの二次創作(SS)ならず「もどき」を書いている身分(あうとろー)としましては、耳がいたいいたい。

・「Click me」/大井はに丸/ヒット出版社 ・「Rose Bud」/叶穂郎(かのう・ほろう)/ヒット出版社 ・「Baby Hips」/チャーリーにしなか/コアマガジン スパークうたまろ氏のようにこの業界から完全に足を洗う者がおれば、コノヒトのようにナニを好き好んでだ…

・「ブラック・ラグーン(3)」/広江礼威/小学館 【画像】…【Violent Dogs Div】 ――彼は押井守の後継者足るか ――否 ――――彼は翡翠峡綺譚の当時から既に広江礼威であり、糞っ垂れのお家騒動に巻き込まれて一時期消息を絶つも広江礼威で存り続け、きっと今後も…

・「濡色の純嬢」/のら猫長屋/松文館 ・「変幻聖女 シスターガーディアン2」/江崎トオル/キルタイムコーポレーション ――

「フロントライン*1」。 アヘン軍曹。259m進軍、敵兵350人を掃討。赤焼けの皆殺しの荒野(キリングフィールド)の直中、武装ヘリの襲撃を受け戦死。 ――強者はあれをスナイパーライフルで撃墜するらしい。 まだ々化け物にはなれないわけで。 そうそう…

「フロントライン*1」。 やっとこさ200mぐらいまで進軍できるようになったり。 100mまでは余裕があればスナイパーライフルでヘッドショットしつつ、マシンガンの弾倉を溜め込んで。 100m過ぎたらあとはひたすらマシンガンを乱射しつつ進軍。 敵…

「フロントライン*1」で100mしか前進できなくって、うぎゃーっ。 前方から後方から、複数の敵兵に囲まれると、もー駄目なのです。 ハンドガンじゃ適所理に遅れるし、ショットガンじゃすぐに弾切れになって。 手榴弾で一層を狙うと、今度は炸裂までのタイ…

・新規追加 【2ch系】…【激しくガイシュツ@数学板】 総アドレス数971。 ――

・「Wish テニス部の果実」/北都凜/フランス書院 鬼ノ仁*1の挿絵ならぬ挿絵漫画が挿入された気合いのはいった一冊。北都凜の作品、というよりも鬼ノ仁の作品として成立しているような。 ・「淫妹攻略術」/じょん同助/平和出版 *1:【h_k's HOMEPAGE "ぱんちゅ…

・新規追加 【SS】…【いぬみみせいばー】 【テキスト】…【かまくら】 総アドレス数970。 ――

メール来ました。 あくせんくとー、しっくはっくの挙句、くらいあんとの再いんすとまでしてようやく復帰。 プレイする気力なっしんぐ。 それはそーと。 新たなIDでアトラクセンターにログインシヨーとして、失敗。 なんでだ。 IDをhtmlで保存して、つい…

・「奇望恋月」/的良みらん/ヒット出版社 【画像】…【的良みらん・公式サイト〈超電磁少女研〉】 ――

メール来ません。 あの糞っ垂れの剣林弾雨の直中に戻りたいです。

【日本チェス協会(JCA)】によるイベント。 このチェスボクシングは、名前の通りチェスとボクシングを組み合わせたもので、チェスを4分間行った後ボクシングを2分間行う事を繰り返し、チェスでチェックメイトになるかどちらかの持ち時間が切れた時点、…

【ろ】のアカウントが仕様変更になったのですよ。 でもって、変更手続きができなかったり。 説明によると、旧IDでのログインで自動的に新IDへの更新頁に行ける筈なのですが。 旧ID入力→ログイン→IDが間違ってるっすよダンナ 弾かれまくり。 コレを機…

・「美姉妹ダブルレイプ」/海堂剛/フランス書院 昔手放したものの、いつまでたっても後悔が残ってついつい買ってしまったもの。 このひとの作品はこれ以降、どれを読んでも同じツクリになっているので、続けて読む気にならなかったり。 つまりは「美女美少女…

「地球内空洞世界」 その、我々の住む地表世界とは異なる物理法則について。 ・斥力*1の発生 ・時間経過の変化 ニュートンの古典的重力方程式に無限反射解析を反射端技法で適用すると、距離が遠くなると引力が斥力に変化する重力=斥力方程式が得られる。但…

「<全て遠き理想郷(アヴァロン)>君たちはあの場所をそう呼んでいるのか。とても興味深いが――ブリテンにも通ずる孔があったとは知らなかったが、けして無いとは言い切れない。なにせ、あすこはまだ人外魔境にして未踏の地は広大に広がっているから」 そこ…

眠い。 ただひたすらに眠い。 某掲示板*1にネタを書き込みできないぐらい眠い。 ルビタグの短縮単語が思い出せないほど眠い。 Fateえすえすを漁りながら力尽きてダウンするほど眠い。 【ろ】でAFK露店を開いたまま、なにもできないぐらいに眠い。 誰かな…

2ちゃんねるを閲覧する為に「ほっとぞぬ*1」をインストする。 これは以前に使っていたもので、あの頃はこのアプリも不安定だったよなーと思い出しながら。 ホントは「壷*2」なんてのもインストしているのですが、こっちは使い方が全然わからなかったり。 や…

・新規追加 【SS】…【634's storehouse】 【テキスト】…【LOGIC&MATRIX】 【画像】【日記】…【Little Crime】 【SS】【画像】…【プレッジ・レター】 総アドレス数972。

「三咲町連続吸血鬼事件」から数年。間賀田四季の許に一通の手紙が送られた。 差出人の名は間桐桜。四季が冬木市に聖杯に関する調査に赴いた当時の一件で、知り合いになった少女だ。 会ったのはあれが最初で最後。 四季当人は聖杯のことなどとうに放棄し、桜…

・新規追加 【画像】…【TOPIA】 【18小説】【百合】…【微熱兆候】 【SS】…【夜光草の館】 【画像】…【天球堂画報】総アドレス数968。 ――

『はだかのおーさま』 ――十年前に起きた大火事は多くの犠牲者を出し、生存者の傷は今も癒しの刻を待ち続けている。 / 暴漢に襲われた俺を助けてくれたのは、メルヒェンの国からやってきた不法滞在者の金髪さんでした。 見えない剣で暴漢と競り合う金髪さん。…

・「境界戦線 マージナル・バトルライン」/やまむらはじめ/小学館 長編連載モノよりも連作や読切短編で持ちうる力を発揮するひと。そんな漫画家の連作集。 面白くないわけがないのだ。 ・「Fate/staynight」/アンソロジー/スタジオDNA ベン…