蒼天】さんのなかのひと。愛用されているPCがクラッシュとのこと。
サーヴァントが全員「おにゃのこ」っつー、ほのぼのハーレム系のSSなんぞを書いておられます。
ひとつ取り扱いを間違えれば「莫迦てきすと」になるモノなのに、節々でしりあすちっくな予感を演出しているので、展開に目が離せないったら。
えらく巧いひとだなーっと思ったら、GPMの名SS「Dragon Baster」のひとじゃないですか。
なるほど、巧いわけだ。
それと、誤字も多かったりするわけでもあるのですが、そこはまあ、連日更新されているので目を瞑るとして。
――だっていうのに、復旧まで更新ストップなんて。
くっはああああぁぁぁ。

・新規追加
【SS】…【すいすい水夢のHP「T☆SHOP」
【SS】…【いちご狩れ。
【画像】…【ルカとりゅーとのないしょ部屋

元・スパークうたまろ氏のHP。
えろ漫画稼業から足を洗い、ネット上からも完全に撤退したと思いきや、個人サイトを立ち上げていらっしゃったので捕捉。
どうやら旧サイトも復活されているっぽい。
ファンとしては嬉しい限りなのです。

【画像】…【moonknives
【SS】…【タケ藪焼ケタ
【テキスト】【書評】…【BiblioStyle


総アドレス数960。



――