タブ化ウェア「すごい たぶちさん」なるものを使ってみる。
→ http://hp.vector.co.jp/authors/VA022180/

「紙*1」を愛用すること久しいのですが、いちどきに複数のSSやら資料やらを閲覧しながら、ちょこっとしたモノを書こうってときに、一々ファイルを開き直すのが面倒だったので。
Sleipnir*2」にローカルフォルダを突っ込んで、タブで参照するって手もあるのですが。
ま、モノは試しとゆーか、ふとした期待感とか好奇心から。
でもって。使ってみた感想。
これって、アプリにタブ機能を持たせるモノではなく、たぶちさんってゆぅタブブラウザもどきの中に取り込むような感じなのですな。
「紙」を例にしてみると、強引に複数起動させるって方向で。
これはこれで使い勝手には問題はないのですが。
システムリソースとか、どんなもんなんでしょ。
只でさえあれこれ常駐させてる身としましては、ちと心配。
――