配置変更が来てから、メインキャラであるところの若葉量産型*1はんた娘の狩場が未だ定まらずにいたり。
以前はSD3に常駐していたのです。
あすこはBOTがぼろぼろ駆け回っていたり、接続者数が多いとろくに狩りにならなかったのですが、黒犬*2から肉が採れ、レクイエムからジャルゴン*3が採れ、レアもけっこー狙えるので、だらだらと遊ぶには恰好の場所だったのですが。
それが崑崙以降、もっぱら火属性モブの溜まり場になってしまって。
FLEEが足らないので、げしげし被弾して回復アイテムが瞬く間に空になったり。
30分保たせることも容易でない、シビアな戦場へと成り果ててしまいました。
ヒルクリがあれば、ちょっとは事情が違ってくるのですが。


で、新たな狩場を求めて奔走する毎日。ふと立ち寄ったゲフェダンジョンで悪魔のヘアバンドをゲットしてみたり。
そっこーで売っ払ってしまったのですが。
ヒルクリのためとはいえ、一度くらいはかぶってみれば良かったかなと、ちょっち後悔。

*1:1stにありがちなステ振り失敗タイプ。愛着がある為、育成しなおせなかったり

*2:マーター

*3:矢作りスキルで銀矢50本になる